FORMULA DRIFT JAPAN 2025参戦中!!

初参戦!FDJ2025初戦・富士は決勝12位

ROUND1富士スピードウェイ(4/25、26)結果12位!シェイクダウンチームとしての12位はご立派!!
濵ちゃん「緊張するー!」そりゃ緊張するて!緊張しんほうがおかしいて!
よー頑張った!えらいえらい(笑)次戦の鈴鹿ツイン(5/24、25)もがんばろまい!
皆さん応援したってください!応援が多いとテンション上がりますんで⤴
ぜひ次戦、鈴鹿ツインサーキットでお待ちしております。

濵ちゃんの”パッキーン”をぜひ現地で見てください!!

BEST32 深田一希選手とバトルの様子

BEST16 高橋和己選手と。は、速い、、、。

濵ちゃんと花蓮ちゃんに会いに来てね!鈴鹿ツインで待ってます!

\ 最新情報をチェック /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!