FORMULA DRIFT JAPAN 2025 ROUND2 SUZUKA TWIN

第2戦 鈴鹿ツインサーキット 7位獲得!

5/24.25 鈴鹿ツインサーキットで行われた第2戦で戦ってきました!
5/23(金)前日練習では土曜日の雨予報に合わせて、タイヤのエアーパンパン(5.0kしかも中古タイヤ)で練習!
案の定土曜日は雨。単走1本目は最後戻って0点。2本目81点で予選通過!!
5/25日曜日は晴れ。路面DRY。練習走行でドラシャが折れたくらいでマシンは絶好調!!
BEST8進出したが山下広一選手に敗北!だけど名だたる強豪の中7位で大会終わりました!
次はエビスサーキットです!お近くの方、濵ちゃん応援しに来てね!

BEST32 ガオ選手とバチバチ

BEST16 ユキオ選手とバチバチ

BEST8 チャンプ山下とバチバチ!!

P.S.濵ちゃん今回はよー頑張った!(笑)エビスもがんばろまい。

\ 最新情報をチェック /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!