FORMULA DRIFT JAPAN ROUND5 OKUIBUKI

FDJラウンド5 グランスノー奥伊吹

9/6(土)9/7(日)に開催されたラウンド5グランスノー奥伊吹戦に参戦してきました。
結果は単走19位、追走8位でした!
いつも現地へたくさんの応援に来て下さるスポンサー様、本当にありがとうございます!
また、濵ちゃんの走りを楽しみにしているファンの皆様!花蓮ちゃんのファンの皆様!いつもありがとうございます!
次戦は最終ラウンド!岡山国際サーキット10/11(土)~10/12(日)です!お近くにお住まいの方、是非岡山国際サーキットでお会いしましょう!

\ 最新情報をチェック /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!